ゴールデンウイーク中の営業時間のご案内

ゴールデンウイーク中の営業時間をご案内させていただきます。

5/2(土)・3(日)・4(月)・5(火)・6(水)は、
11時30分~20時30分(ラストオーダー20時)まで営業させていただきます。

4/26~5/6は、いなり寿司又はとろろご飯を選べるお蕎麦のお得なセットもお楽しみいただけます。

お持ち帰りそばもご用意しておりますのでぜひご利用くださいませ。

当店では、入り口、トイレ、手洗いにアルコール消毒液を、
レジには透明のシートを設置しております。
また、テーブルはご利用後ごとにアルコールで消毒しております。
天井が高く、テーブルとテーブルの間が広くなっておりますが
満席になった場合はお車や外で待っていただき
お席が空き次第お電話させていただきます。
喚起もさせていただいております。

 

直心庵4月季節そばのご案内

直心庵の4月の季節そばをご紹介させていただきます。
◇山菜かき揚げせいろ 1,180円 (税別)

さっくり揚げた山菜のかき揚げと、
直心庵自慢のせいろ蕎麦をお楽しみいただける春のメニューです。

◇山菜かき揚げそば(温) 1,035円 (税別)

さっくり揚げた山菜のかき揚げを
あったかいお蕎麦でお楽しみいただける春のメニューです。

 またこちらの季節そばにはデザートのパンナコッタがつきます!
天せいろ、鴨汁せいろ、天ぷらそば、季節そば(山菜かき揚げせいろ・ざる・温)
をご注文のお客様にお出し致します。
春の味覚をご用意して、みなさまのご来店をお待ちしております。