直心庵 2月季節そばのご案内

2月の季節そばは寒い時期にぴったりな温かいおそば「菜の花のえびしんじょそば」です!

ほろにがい菜の花、やさしい甘さがしみ出すきつね、にがさと甘さを絶妙なバランスで仕上げました。プリッとした海老の持ち味を生かし、ふんわり仕上げたしんじょの食感もお楽しみいただけるオススメの一品です。

季節そばをご注文のお客様には今月のデザート【そば白玉団子】をプレゼントさせていただきます。

↓↓ メニューの詳細は下記の画像をクリック

バレンタインに直心庵のスイーツはいかがですか?

直心庵ではそばを使ったスイーツを販売しております!
当店のお菓子では、直心庵を運営しているそば粉の製粉会社である谷食糧が厳選したそば粉を使用しております。
バレンタインのプレゼントにぜひいかがですか?

当店人気NO1のお菓子は、ダッタンそば粉のレーズンバターサンド!
口溶けの良い純良なバターを使ったバタークリームに香り豊かなラム酒でしっかり漬け込んだレーズンを練り込んだサクサクのそば粉のサブレ生地でサンド。
濃厚で芳醇な大人の味わいのスイーツです。

 

そばぼーろはほろほろとした口溶けがくせになるお菓子です。
ほのかなそば粉の香りとともに、さっくりはらりとお口の中においしさが広がります。
和三盆きなこ、プレーン、カシューナッツ、アーモンドの4種があり、いろんな味をお楽しみいただけます。

 

その他にも、そばぽっぷや週末限定販売の国産そば粉のシフォンケーキもございます。和菓子派の方には、十割そばどらそばもち祖谷の石うすそばまんじゅうはいかがでしょうか⁉

 

オンラインショップで購入をご希望の方は下記の画像をクリックしてください。

オンラインショップでは、
レーズンバターサンド、そばぼーろ、十割そばどらのみの取り扱いとなりますのでご了承くださいませ。

直心庵 1月季節そばのご案内

本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。

昨年中はたくさんのお客様にご来店いただき感謝申し上げます。
本年もスタッフ一同力を合わせ「おいしさ」と「おもてなし」で笑顔になっていただけるよう頑張ってまいります!!
新しい年が皆様にとってよい1年でありますように。

さて、直心庵1月季節そばのご提供を4日より開始させていただきます。
セリの香りとホタテとエビの食感が贅沢なかき揚げをお楽しみください。
プレゼントのデザートはそば白玉だんごです!
ご来店お待ちしております。