3月季節そばのご案内

3月季節そばのご紹介をさせていただきます。

阿波鶏のめかぶとろろそば 1,073円(税別)
特製のコクのあるタレでじっくり漬け込み
サクッと揚げた徳島産の阿波鶏。
あっさりしたトロロとメカブとご一緒にお召し上がりください。
梅とわさび菜は彩りもよく全体の味を引き締めます。

デザートに「そば茶ゼリー」をプレゼント!

ご来店お待ちしております♪

2月1~14日限定「いなり寿司セット」のご案内

直心庵では、2月1~14日限定で「いなり寿司セット」をご用意しております!!

2月の最初の午(うま)の日のことを初午と呼び、全国各地の稲荷神社では初午祭が行われます。初午に稲荷を食べて福を招きましょう!

デザートにそば白玉だんごも付きます。
ご来店お待ちしております!

↓↓ 詳細は下記の画像をクリック

 

直心庵の新しいお菓子「十割そばどら」のご紹介

直心庵のお菓子に新しい商品が加わりました!

特製の国産そば粉十割で作った、小⻨粉不使用のどら焼き「十割そばどら」です。
独自の製法と手焼きで、しっとりときめ細かく焼き上げました。
外皮を挽き込んだそば粉の風味や香りもお楽しみ下さい。

電⼦レンジで温めていただきますと、焼きたてのようなふんわりしっとりした⾷感になり、さらにおいしくお召し上がりいただけます♪ ぜひお試しください。

直心庵の店頭でもご購入いただけますが、直心庵のオンラインショップでも販売しております。
直心庵オンラインショップ十割そばどらのページ

お家時間の充実に、大切な方へのプレゼントに、ぜひ直心庵オンラインショップをご利用ください!

2月季節そばのご案内

2月の季節そばは寒い時期にぴったりな温かいおそば「菜の花のえびしんじょそば」です!

ほろにがい菜の花、やさしい甘さがしみ出すきつね、にがさと甘さを絶妙なバランスで仕上げました。
プリッとした海老の持ち味を生かし、ふんわり仕上げたしんじょの食感もお楽しみいただけるオススメの一品です。

ご注文のお客様にはデザート【そば白玉団子】をプレゼント致します。
お楽しみに!