直心庵 2月季節そばのご案内

2月の季節そばは、寒い時期にぴったりな温かいおそば「菜の花のえびしんじょそば」です。

ほろにがい菜の花、やさしい甘さがしみ出すきつね、にがさと甘さを絶妙なバランスで仕上げました。
プリッとした海老の持ち味を生かし、ふんわり仕上げたしんじょの食感もお楽しみいただけるオススメの一品です。

↓↓ メニューの詳細は下記の画像をクリック

 

季節そばをご注文のお客様には今月のデザート【そば白玉団子】をプレゼントさせていただきます♪

1月季節そばのご案内

1月4日(水)より1月季節そばのご提供を開始させていただきます。
セリの香りとホタテとエビの食感が贅沢なかき揚げをお楽しみください!

季節そば、天せいろ、鴨汁せいろ、天鴨せいろ、天ぷらそばをご注文のお客様には
そば白玉だんごをプレゼントさせていただきます。
皆様のご来店お待ちしております。

新春特別セットのご案内

新年明けましておめでとうございます。
昨年中はたくさんのお客様にご来店・ご愛願いただきまして心より感謝申し上げます。
本年もスタッフ一同力を合わせ「おいしさ」と「おもてなし」で笑顔になっていただけるよう頑張ってまいります!!
新しい年が皆様にとってよき年でありますように。

直心庵では1/2(月)・3(火)に新春特別セットを販売させていただきます。
おそばと、いなり寿司又は鴨の炊き込みご飯をお楽しみいただけるセットです。

皆様のご来店をお待ちしております!